高槻市柱本から大阪市東住吉区までの単身引越し
こんにちは。ブログ担当の大平です。
本日は高槻市柱本から大阪市東住吉区までの単身引越しをさせて頂きました。
お荷物は2トン分以上あり他社では14万や11万などでしたがお見積もりを頑張らさせて頂き少しお客様が手伝って頂けるという条件でそれ以下でさせて頂きました。
作業時間も安全かつスピーディーにさせて頂きましたので朝から始め昼頃には終わりました。
お客様は大変大喜びでまたお願いしますと言って頂きました。
生活レスキュー隊は、重たい荷物、軽い荷物から荷物が多い、荷物が少なくても当社は迅速な作業させて頂きます。
更に無料でお見積もりさせて頂きますのでお困りの際は是非、生活レスキュー隊にご相談下さい。
単身引越しするなら大阪の【生活レスキュー隊】にご相談ください。
引越し費用を更にお安くしたい方は、「引越し+不用品買取り・回収セットプラン」がおすすめです!
・引越し費用を安く抑えたい
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品買取り・処分を一緒に済ませたい
という方は、引越しと不用品買取り・回収が同時にできる生活レスキュー隊へご依頼ください。
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919