大阪府豊中市から豊中市までのファミリー引っ越し

大阪府豊中市から豊中市までのファミリー引っ越し

大阪府豊中市から豊中市までのファミリー引っ越し

こんにちは!
生活レスキュー隊です。

大阪府豊中市から豊中市までのファミリー引っ越しを生活レスキュー隊がお手伝いさせていただきました。今回のお引っ越しをご依頼いただきました作業はご家族様の方々でしたので非常にお荷物が多くありました。特に衣類や小物類が多くみられましたのでダンボールが多く必要になる様子でした。

梱包のことで多く寄せられるご質問で荷造りに必要になるダンボールについてです。特にファミリー引越しとなればダンボールが数多く必要になるのでお困りになられるお客様が居ます。ですが弊社のプランではダンボールを含めてのセット料金になるので必ずお客様に弊社で用意したダンボールをお渡しさせて頂いております。

梱包作業はお客様で行っていただき2tトラックを使用してお引っ越し作業をスタッフ2名で行い2時間弱で搬出・搬入作業を終えることができました。『いっぱいある荷物がある中でもとっても早く終わらせてくれました。』と言ってくださいました。この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

引越し費用を更にお安くしたい方は、「引越し+不用品買取り・回収セットプラン」がおすすめです!

・引越し費用を安く抑えたい
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品買取り・処分を一緒に済ませたい
という方は、引越しと不用品買取り・回収が同時にできる生活レスキュー隊へご依頼ください。

不用品買取りサイトはこちら

不用品回収サイトはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919

0120-580-919

9時〜21時365日対応

LINE

LINEでお問い合わせ
24時間受付中!

LINE装飾