大阪市中央区から松原市までの引っ越し

大阪市中央区から松原市までの引っ越し

大阪市中央区から松原市までの引っ越し

こんにちは!
生活レスキュー隊です。

大阪市中央区から松原市までの引っ越しを生活レスキュー隊がお手伝いさせていただきました。お客様からお問合せをいただきました際に、大きい家具や家電の荷造りについてご質問がありました。
大きい荷物は梱包をするべきかということを心配なされるお客様が居られます。弊社では軽くダンボールや袋に入れての簡単な梱包についてはお客様自身で行っていただき、『大型のお荷物はスタッフで梱包を行っております』とお答え致しました。
後日、訪問見積もりを行いお見積もりを行い梱包作業はお客様自身で当日までに終わらせられるとのことでご依頼いただく事となりました。

段ボール類のお荷物はお客様がきれいに梱包を済ませてくださっていた為非常に搬出作業をスムーズに進めることができました。
タンス・棚・布団については弊社が当日に梱包や圧縮作業を行い、衣装ケースは養生テープを使用して引き出しを固定させていただいております。
お引越し作業は2名で行い作業時間は1時間半弱で無事に完了することができました。

『プランや引越し作業の流れなど分かりやすく丁寧に説明してくれたので助かりました。』と言ってくださいました。この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。

引越し費用を更にお安くしたい方は、「引越し+不用品買取り・回収セットプラン」がおすすめです!

・引越し費用を安く抑えたい
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品買取り・処分を一緒に済ませたい
という方は、引越しと不用品買取り・回収が同時にできる生活レスキュー隊へご依頼ください。

不用品買取りサイトはこちら

不用品回収サイトはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919

0120-580-919

9時〜21時365日対応

LINE

LINEでお問い合わせ
24時間受付中!

LINE装飾