大阪市港区から大東市までの単身引越し
こんにちは!
生活レスキュー隊です。
大阪市港区から大東市までの単身引越しを生活レスキュー隊がお手伝いさせていただきました。
今回、お客様からご依頼頂きましたお引っ越し内容は、引っ越し作業とエアコン工事でした。新居にエアコンを持って行かれるとのことで弊社でお安く移設工事を行なわせていただきました。
マンションからマンションのお引っ越しでエアコンの工事も通常の作業で追加で費用が発生することもなくお安くご利用頂けることができました。取付け作業とお引っ越しの搬出・搬入作業のスタッフを分けてスムーズに作業を行ないました。
作業時間は荷物は少量、エアコンは一台移設でしたので1時間足らずでお引っ越しを無事に終えることができました。『エアコンの工事も同時に依頼出来て助かりました。作業も丁寧でした。』と言って頂けました。
引越し費用を更にお安くしたい方は、「引越し+不用品買取り・回収セットプラン」がおすすめです!
・引越し費用を安く抑えたい
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品買取り・処分を一緒に済ませたい
という方は、引越しと不用品買取り・回収が同時にできる生活レスキュー隊へご依頼ください。
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919