京都市伏見区から伏見区までのお引越し

京都市伏見区から伏見区までのお引越し

こんにちは!
生活レスキュー隊です。

京都市伏見区から伏見区までのお引越し

 

京都市伏見区から伏見区までのお引越しを生活レスキュー隊がお手伝いさせていただきました。
今回、ご依頼いただきましたお客様は2人暮らしの方でダンボールのお荷物が多くありましたが、お安くお引越しが出来るようにいくつかのお客様に合ったプランをご提案させていただき、弊社にご依頼くださることになりました。

CB1A5E39-897F-4C7F-B5DF-D2F5117370AE

ダンボールの数が30個以上あり、他に家電製品や家具などもありました。ですが、大型のものはありませんでしたので2名で作業をさせていただきました。搬出作業は、階段の3階でしたので運ぶときは慎重に作業を進めていきました。

作業完了後、『大変な作業なのに凄くテキパキと動いていて驚きました。丁寧に対応してくれてありがとうございます。』と言って頂けました。

 

単身引越しするなら大阪の【生活レスキュー隊】にご相談ください。

引越し費用を更にお安くしたい方は、「引越し+不用品買取り・回収セットプラン」がおすすめです!
・引越し費用を安く抑えたい
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品買取り・処分を一緒に済ませたい
という方は、引越しと不用品買取り・回収が同時にできる生活レスキュー隊へご依頼ください。

不用品買取りサイトはこちら

不用品回収サイトはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919

0120-580-919

9時〜21時365日対応

LINE

LINEでお問い合わせ
24時間受付中!

LINE装飾