シークレット引っ越しについてご紹介します!

シークレット引っ越しについてご紹介します!

シークレット引っ越しとは?

 

皆さんはシークレット引っ越しというワードを耳にしたことはありますか?
シークレット引っ越しとは秘密を厳守とした引っ越し作業を行なうことです。様々な理由でシークレット引っ越しを希望される人が居ます。『DV被害・ストーカー対策・借金』で新居を変えなくていけなくなった状況に陥ったときに利用します。

引っ越し先を知られたくない、足取りを掴まれたくないひとには利用したいサービスです。

シークレット引っ越しは4つの対策が必要

40160062-1FFF-49DA-ACA2-1AF2D8B84FD3

1.急遽引っ越しをしなくてはいけない

すぐにでも引っ越しをしないといけない引っ越しをしたい人は即日対応が可能な業者に依頼することをおすすめします。通常も引っ越しとは違って時間が限られているひとにはすぐにでも対応してほしいところです。予約の空き状況によっては即時対応が可能な業者もあるので探してみましょう。

2.夜間に引っ越し

借金により夜逃げをせざるを得ない人も居られます。夜間の引っ越し作業が可能な業者を探してみましょう。夜間となれば遅い時間から引っ越し作業を行なうので近隣に迷惑がかからないように作業をする必要があります。更に遅い時間帯では逆に目立つことも。

そこで最近では、夜間に作業をするのではなく昼間の時間帯に引っ越しを行うことが増えてきました。その方が目立つことが無いからという理由です。

3.トラックに社名がない引っ越し業者

シークレット引っ越しの対策として社名をあえて入れていないトラックを利用することができます。周りのひとにどこの業者を利用していたか知られないようにする最善の対策ともいえます。
引っ越し業者がバレて新居場所を知られてしまったということにもならない為の対策法です。

4.私服で作業

シークレットの引っ越しではあえて作業着を着ずに作業を行なうことがあります。これもどの業者か特定されないための対策です。シークレット引っ越しを利用される事情は人それぞれですが共通することは新居を知られたくない・業者の特定をされたくないほとばかりです。それらを元に対策されています。

引っ越し業者を探すときは2つのことに注目しておく

A8CD104D-4504-4DBA-AEA3-377F0837219D

1.シークレット引っ越し対応可能か

引っ越し業者がたくさんあるなか、まだまだシークレット引っ越しプランを設けている業者は多くはありません。しっかりと秘密厳守にしてくれる信頼できる業者でなければ不安な引越しをしなくてはいけません。親身になって対応してくれる良い業者を探しましょう。

2.どのような対策をしてくれるのか

上記でも解説した4つの対策にしっかりと対応してくれるかが大切です。DV被害に悩まれて利用されるほとも多く怖い思いをしながらなんとか新しく新生活を送れるために引っ越しをするのです。そんな依頼主にしっかりと答えてくれる業者に依頼したいものですよね。

シークレット引っ越しは生活レスキュー隊にお任せ下さい!!

FAEAAFD9-D285-4460-A17C-3C550F70C127

①秘密厳守

お客様の情報を外部の人にもらすことなくしっかりとプライバシーをお守りします。

②様々な対策法で引っ越し

シークレット引っ越しをご依頼くださるお客様の引っ越しを数多く対応させて頂きました。特にDV被害にあわれたお客様は次に引越しする先の住所を知られたくという方が多い為、トラックの社名を載せていないトラックを利用して運送させていただいております。

ご希望によっては早朝のお引っ越しをご希望される方々も多いので朝一の作業も行ないます。状況に応じて私服で作業をすることもありお客様のご要望にお応えできるように努めております。

③迅速な作業

シークレット引っ越しは少しでも早く引っ越し作業を進めていくことが大切です。できるだけ物音を立てずにスピーディーに作業を行なうことを意識しております。

④荷物の一時預かり

新居が決まらずとりあえず今の家を出たい方の為に一時的に荷物をお預かりいたします。

 

引越し費用を更にお安くしたい方は、「引越し+不用品買取り・回収セットプラン」がおすすめです!
・引越し費用を安く抑えたい
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品買取り・処分を一緒に済ませたい
という方は、引越しと不用品買取り・回収が同時にできる生活レスキュー隊へご依頼ください。

不用品買取りサイトはこちら

不用品回収サイトはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919

0120-580-919

9時〜21時365日対応

LINE

LINEでお問い合わせ
24時間受付中!

LINE装飾