忙しい方にはお任せプランがおすすめ!メリット3選

忙しい方にはお任せプランがおすすめ!メリット3選

忙しい方にはお任せプランがおすすめ!メリット3選

 

こんにちは!
生活レスキュー隊です。

新しい新居を探すだけでも大変な中、引っ越し先が決まれば次は荷造りと引っ越し準備は大忙し。荷物をコツコツまとめていくのは本当に大変な作業です。そんな方の為に、お任せプランといったサービスがあります。『お任せプラン』のメリットをご紹介します。

『お任せプラン』とは??

8597CE34-1908-4D45-BF22-1922CDC8B326

通常の引っ越しは、引っ越し業者に希望日に荷物の運搬作業だけを依頼してあまり使わない物からダンボールに詰めていきます。しかし、お任せプランは、業者によってプラン名や作業内容に違いがありますが基本的なプランにある搬出・搬入・輸送といったプランにプラスで梱包・解包作業が含まれているプランがお任せプランです。

荷物の量が多い場合は、引っ越し希望日の前日に梱包作業を始めることが多いようです。あとは、大きさのある荷物は当日作業員が専用のカバーで梱包してくれます。解包作業も依頼しているのであれば、搬入作業後に、荷物の解包をして家具の設置を行ない荷物を入れていたダンボールの回収を行なって全ての作業が完了となります。

お任せプランのメリット3選

DB222C1A-5887-47D8-B890-CE2E575BEBFE

1.荷造りの時間がかからない

荷物をただダンボールに詰めれば良いのではなく、荷物の種類によって梱包のやり方は違います。慣れていない作業を行なえばもちろん時間もかかってしまいます。荷物が多いとなれば数日は日にちが必要となることでしょう。

しかし、引っ越し業者のプロにお任せすれば大幅な梱包作業の削減が可能になります。手早く・正確に梱包をしてくれるのでより安心できる引っ越しとなります。

2.ダンボールをその日に持って行ってくれる

荷解きの作業も業者に依頼しているのであれば、荷解きの作業を終えればダンボールを全て回収してくれます。荷解き後のダンボールは特に邪魔になり処分にお困りになられる人も居られるでしょう。

多忙な方やお子様がご家族にとっては、引っ越し当日には荷解きもダンボールのゴミもキレイに全て片付けてくれるので片づけをする時間の削減にもなるのです。

3.大きい荷物も安心

新居に大きさ家財を運び入れて設置するときは、慣れていない作業により壁や床に傷を付けてしまうことは少なくはありません。また、移動のするとなれば人数も必要です。特にお年寄りの方は荷物の移動も困難になるので業者に全て任せられるプランは安心できる内容ではないでしょうか。

料金について

D5A0CFBC-7109-45C0-83B7-FC68BCA21221

通常の引っ越しプランとは違い、梱包・解包を依頼するとなればそれなりの引っ越し費用はかかってしまいます。しかし、忙しさのあまり荷造りをする時間がない人や手間を省きたいひとにとっては便利なプランだと思います。
各種割引プランの適用ができる業者もありますので一度お任せプランについてご相談してみても良いでしょう。

梱包・解包作業も設けております!!

FAEAAFD9-D285-4460-A17C-3C550F70C127

高齢者の方々のお引越しはもちろん、多忙で引っ越し準備が間に合わない方のためにもサポートさせていただいております。少しでも引っ越し準備の負担を減らしたい方にはぜひ梱包や解包作業のご依頼をおすすめします。

梱包作業中に不用なものがあった場合でも弊社では、不用品回収サービスご一緒にご利用頂けます。少しでもお客様のご負担を減らせるようにと様々なプランに対応させて頂きます。
お気軽にご相談ください。

 

単身引越しするなら大阪の【生活レスキュー隊】にご相談ください。

引越し費用を更にお安くしたい方は、「引越し+不用品買取り・回収セットプラン」がおすすめです!
・引越し費用を安く抑えたい
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品買取り・処分を一緒に済ませたい
という方は、引越しと不用品買取り・回収が同時にできる生活レスキュー隊へご依頼ください。

不用品買取りサイトはこちら

不用品回収サイトはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919

0120-580-919

9時〜21時365日対応

LINE

LINEでお問い合わせ
24時間受付中!

LINE装飾