引っ越し料金を安くする方法3選!

引っ越し料金を安くする方法3選!

引っ越し料金を安くする方法3選!

引っ越し料金を安くする方法は様々ですが、今回は大きく3つに分けてお教えしたいと思います。
この記事を参考にして引っ越し料金を安くしましょう!!

1.引っ越し予定前に要らないものは処分

2.値段交渉

3.時間指定無し

安くする方法3選

941F2E7D-5DDB-4CF6-AB22-8A71307B6B2B

1.引っ越し予定前に要らないものは処分

ポイントはいらないものを始めに処分しておくことです。引っ越しは荷物の量によって料金にかなりの違いがあります。使わない・使っていないものがあれば処分してしまいましょう。
一番良い方法が見積り前に処分しておくことですが、引っ越し業者の中には不用品回収を行なっているサービスを設けているところもあるので引っ越しを依頼した業者が処分可能であれば、利用すると良いでしょう。

2.値段交渉

最低1、2社から見積りを取って料金の比較をします。その際に、他社ではこの料金で引っ越しができると伝えることで、値引きをしてくれる業者もあります。

注意点は、『この場で限り予約をしてもらえたら安い料金で引っ越しできます。』と言ってくる業者ですぐに決めてしまうのは注意が必要です。すぐに決めさせようと業者側も必死になって上手い言葉で押してくることもあるので慎重に選ぶようにしましょう。

3.時間指定無し

時間を指定しないプランはフリー便といい引っ越し作業を始める時間帯は、業者に全て任せるプランとなります。
プランには、午前便・午後便・フリー便とありますが、特に午前便を利用する人が多いのでその分料金も高く設定されていることがあります。

繁忙期に時期でのフリー便は別のお客様の引っ越しが終わってからの作業となるため、遅い時間から始まることも考えられますので事前に業者の方に聞いておくと良いでしょう。

 

生活レスキュー隊のおすすめサービス内容

FAEAAFD9-D285-4460-A17C-3C550F70C127

1.引っ越しと不用品回収とセットでお得

2.相見積もりで割引

3.お客様に合った様々なプラン

1.引っ越しと不用品回収とセットでお得

引っ越しに行う整理で不用なものがたくさん出てくるかと思います。そういった先は弊社であれば、引っ越し予定前でも当日でもお客様のご要望にお応えしてまとめてお安くセットプランで対応させていただきます。

2.相見積もりで割引

他社でお見積りを取られているお客様には割引をさせていただいております。お問い合わせにでも一言添えていただけるとお見積りでお伺いしたときに割引して料金をお伝えします。

3.お客様に合った様々なプラン

弊社では、少しでもお客様にご満足頂けるお引っ越しができるように多くのプランを設けております。もちろんお客様のお話を聞いてどのプランが合っていてお安くお引っ越しできるかご提案をさせていただいています。

 

単身引越しするなら大阪の【生活レスキュー隊】にご相談ください。

引越し費用を更にお安くしたい方は、「引越し+不用品買取り・回収セットプラン」がおすすめです!
・引越し費用を安く抑えたい
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品買取り・処分を一緒に済ませたい
という方は、引越しと不用品買取り・回収が同時にできる生活レスキュー隊へご依頼ください。

不用品買取りサイトはこちら

不用品回収サイトはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919

 

 

0120-580-919

9時〜21時365日対応